本誌感想&ゲームプレイ感想
2021/04/14 21:58


*SS本誌ネタバレ含みますご注意下さい。

映画間近になった事から訪問して下さる方が多少増えたので念の為SS本誌の感想は雑記の最後にします。大したことは書いてませんが。

誰かに自慢したくても身近に同士が居ないのでここで自慢します。ジョジョ一番くじで仗助フィギュア当たりました!!!わーい!
一番欲しいのは太郎さんでしたが、まぁ当たらないけど太郎さんのタオルだけゲットしに行くか、ぐらいの心持ちでいたら仗助くんが来た。めちゃくちゃ嬉しかったけど当たった瞬間箱のデカさに動揺してどうやって持ち帰る?箱晒して持ち帰る勇気がお前にはあるのか?このデカくて派手なピンクの箱を?!と、なったので一番くじ引きに行く人は万が一の為にエコバッグ持っていったほうが良いです。私は袋買いました。しかも太郎さんタオル既に無くなってたので一度家に帰ってから別の店にくじ引きに行った…次の日とか甘い事言ってたら他の人に負けると思って。無事タオルもゲット。
来週には狂気の値段の一番くじ太郎さんフィギュアも手に入れます。こちらは予約済み。早く仗助くんの横に並べたい。

ここからゲームプレイ感想
ゼルダBotW→もしかしたら、と予想はしていたけど目を逸らしていた悪夢が現実になりました。攻略本にアナログにチェックしながら探していたコログの実…900個全部チェック終わったのに画面上6個足りない。どっかで6個もミスってチェックしてしまった。今、絶望でちょっとお休みしてます。やる気チャージしないと確認する気力が湧かない。

pkmn剣→頑張ってアドベンチャーに出入りしてます。これ、全種類とるのにどれくらいかかるんだろうか。捕まえても捕まえても新たな伝説pkmn出てくるよ…。ワイルドエリアでは色違いマリリル目的で走り回ってます。頑張って倒しても逃げられた時の虚無感はどうしたら良いですか?本編プレイ中はこんなに逃げなかったのに。

スマブラ→調子に乗ってCPのレベルを最高にしたらボコボコにされた。自分が所詮素人ゲーマーだと思い知らされました。大人しくレベル5くらいで遊びます。

SS本誌感想→表紙の次男が赤井さんコスプレが凄く犯罪者感あって着物って強いなと思いました。あと名探偵のファミリーに馴染みっぷりを見てやっぱり既に家族になってたんだなって。そして表紙をめくったらラッキーくじの宣伝。……私にどれだけくじ引かせる気ですか。ラッキーくじって初めて知ったんですけど。とにかく宣伝用の絵が凄い。赤井さんと昴さんが同時に存在してる上に女性陣のドレスアップが素敵過ぎる。そしてトドメの赤コが同じ豪華な椅子に座ってる…!!くじ一回の値段はジョジョより安いけど絶対同じ金額使っても欲しいモノ当たらないって分かる。分かってるけどセブンに行くでしょう。現場で様子見て決めよう。
あ、肝心の新章ですが宮野姉妹の話なんですね。明美さんは私の中でどう扱っていいのか結論が出てないアンチャッタブルな人なので感想も書きにくい。本誌の中でも全て解明されてないし。明美さん自身は好きなんですが。明美さんの話は展開によっては思考停止する可能性があるけど、今回は大丈夫だと予想して最後まで見守りたいです。

comment (0)


prev | next


「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -