▽はくしゅ へんじ(過去の)
2011/06/11
アンケート返事

【アンケート結果】
今回25名の方が回答してくれました!
ありがとうございます!!
簡単にですがアンケート結果とコメント返事をしたいと思います。
これからもセリアイに幸野をよろしくお願いします!!

●読んでみたいミニ連載
天草式のお世話になる 5票
削板と根性旅 7票
半蔵と鬼ごっこ 2票
全部やっちゃいなYO! 11票

削板くんが人気ですね^^
皆様にもですけど半蔵くんに票を入れてくれたお二人にハグを!!ギュー
実はこの質問、サイトの記念日の時にどれを連載しようかなーと思って尋ねてみました。
けどせっかく皆様が選んでくれたので夏に3つとも連載できるように今から頑張りたいと思います!!

個人的にサイトに足りないものに“甘さ”や“木原さんからの愛情”に爆笑&納得でした^^
せっかくの高校生ですから青春してもらいたいですね!
“女の子”にも納得。
禁書は魅力的な子が多いので是非挑戦したいと思います。

おすすめ品もちょくちょく食べたいとおもいます^^

コメントお返事

×