めも






アクセス数すごい高くてびっくりしました…ありがとうございます!

今日でサイト一周年です!はっぴーはろいん!
別に何も用意してないですがフリーイラスト描きたいです、ハロウィン間に合わない

今日パソコン届くので忙しくなりそうです…時間くれ





またコトネランク入りました、そしてこっそりピンドラランクにも入りました
お世話になります!


そういえばこないだパソコン買いました…!これからはもっと楽に描けるかな〜
バイト代貯めて今度はペンタブ買いたいな〜あとPSPほしい


ピンドラ16話


なんというギャグ回

追記





ハッ そういえばゲストの原稿脱稿しました〜!
ほぼ一日で描きあげたという…これからは計画的に行動したいです

そろそろ停滞気味だったのも復活していきたいです!


ピングドラム


いいい一話見返したらやばかった冠陽が…!!

追記


ピングドラム


続き気になる

追記






晶苹好きすぎてピンドラ好きすぎてどうしたらいいの…

とりあえずついったはあまりにもピンドラ関連の呟きが増えてきたのでピンドラ用アカウントとりました(本アカウントのプロフィールから行けます)

ピンドラ熱高ぶりすぎてほんとやばいです、アニメとか見返さない人なのに何回も何回も見返してるし、話がほんと面白いです…!

あと、生まれて初めてグッズ欲しいとも思いました、あんまりこういうの興味ない人なんで動揺…ペンギン可愛すぎる







コトネと苹果ちゃんと晶ちゃん(ピンドラ)

アナログ練習…、だいぶ見せられるレベルにはなった気がしないでもないです
コツをつかめた気がする!

さてそろそろ原稿しないと






そういえばこないだ友達とドラクエえちゃしました、4時間ほどやってたのですがクリアリばっか描いてたこの歪みなさ
3枚目は合作です、文字は想像にお任せします(…)

クリアリ可愛い…ドラクエしたいんですが描きたいんですが時間がありません、ネタはあるのに〜





うおー!サイト2万打!ありがとうございます!

今月で一周年も迎えるのですが多忙で何もできそうにないです…できたら何か描きたいですが!




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -