めも






あ、下の絵ルルーシュとスザクのつもりで描きました
ルルーシュはともかくスザク誰てめ


全く関係ないんですが地味にスザクとユフィー応援してたらああなってしまってオォフ…私が応援するCPいつもそうだ、なんでや


コードギアス



コードギアス反逆のルルーシュ がおもしろいとずっと聞いてたので今週テストで午前授業までだったのをいいことにずっと見てました

R2の8話まで見ました
なんというハイペース

実はロボットアニメ見るの初めてです…いつも敬遠してしまってました、おもしろいですね!欝展開面白くて引き込まれます

二次創作はしないですが描いてみたいキャラはちらほらいます!みんな大好きですがカレンとかスザクとかユフィーとかあのへんがもう…描きたい


ピンドラはいつも通り朝に見ました、また真砂子回とか見返したいです!今までの話に納得いくところが多かったな〜






3日くらい考えたけどやっぱり晶苹が好きです



いい夫婦の日何も出来なかったなあ
私未来パロとか結婚してるとかあんまり妄想しないんですがね、なぜかあんまり好きじゃないし進んで見ることもないです
公式で夫婦なら話は別ですが…私自身あんまり結婚願望ないからですかね

でもウェディングドレスは描くの楽しいなあ〜



らくがき



なんとなく下書きなしで描いたライバルと晶ちゃん

今日はカラオケからのバイトです〜ひぃ


19話


更新しようとして忘れてたなど

追記





19話…なるほど





ピンドラ見返してました

9話のこどもブロイラーなんだ






最近絵描く時間がなくてつらいです…

ピンドラのことで追記
追記


18話


すごく好きな回になりました

追記


ばとん


る、るなさん同い年だったのか…!

ばとん




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -