めも



黒バス落書き


追記
ほぼ初描きです
まるで似ませんでした





あ、そういえば
昨日から夏休みです

今年は受験なので
勉強しなきゃなんですが
友達に借りてうっかり
黒子のバスケにはまってしまいました、面白いです

また黒バスも描きたいな〜





お久しぶりですね…!

このところはテストあったりお祭行ったりバイト辞めたり色々ありました!

いっぱい更新しましたのでお暇な方はよかったら見てやってくださいな





最近ポケモン描いてなくて申し訳ないです・・・
otherに一点更新しました!

そしてそして、BW2発売おめでとうございます〜
買いたいですが金欠なので様子見です





気付いたら6月ですね
ていうか6月もあと半分で終わりますね


otherに二つ更新しました〜
更新久しぶりですね・・・





明日からテストなのに
ずっとサイトいじってました
どうしよう

もうすぐ夏なのでビタミンカラー!見にくい!






サイトの絵とかだいぶ整理しました!
ずっとしたかったので
すっきりした

ブログサイトにしたいって前からずっと言ってましたね、すいません
この調子だと多分しない





久々にブクマとかトップとかいじりました
気付いたらもう半年以上更新してない…

ブログサイトにしようか真剣に悩む






ここ最近の落書き!

全然更新してなかった…!
バイト行ったり勉強したり
動画見たりしてました

うああんPerfume可愛すぎるで…!!!
昨日ずっとPerfumeのPVとか見てました
衣装をコトネに着せたい…というかコトネのMMD作って踊らせたい
言うだけならタダ

勉強しろ





今日はコトネの日
じゃないですか!
このところ体調悪くて何も用意できてません…すいません

コトネちゃんは今も昔もこれからも変わらず愛してます!





戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -