冠葉は夏芽家の人間ととれるような発言が気になりました、それなら真砂子が陽毬をうらむのに合点がいきます
本来自分が愛されるはずの場所に陽毬がいるから

剣山と血が繋がってるのは晶馬だけ…、この調子だとお母さんはどうなのか気になる

それにしても陽毬とサンちゃんと晶馬可愛かったですね…あんな重たい話をするってことは苹果には相当信頼をおいてるってことでしょうか

こどもブロイラーは実際にある施設…?概念的なものだと思っていました
これだけは持っていけるよね…っていうのはマフラー(晶馬との思い出?)なのかな
運命の果実を一緒に…ってどういうことなんだろう


続きが楽しみ

戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -