陽毬の運命の人が分かりましたね!
晶苹クラスタ葬式らしいですが私は元気です…展開楽しみすぎて
冠ちゃんか消去法で夏芽さんの弟…?とか色々考えてたのですが意外…いや筋書き通りかもしれない
こんなに展開が楽しみなアニメは初めてで早く金曜日きてほしいです本当に

そして両親あっさりでてきましたね、冠ちゃんは18話で陽毬の命が救える確信があったのでしょうか
晶ちゃんは結構まともな思考というか

そしてAパートの晶苹夫婦すぎた、これからもこのまま晶苹なのかな〜

陽毬も親に捨てられた、高倉家の養子だったんですね
17話くらいからOPで陽毬のまわりに破片が飛んでるのが気になりました、こどもブロイラーとはなんなのか…
あれは親に捨てられた子供達から見える世界だという解釈なのですが

あと、これだけは持っていけるよね…っていうのと運命の果実である林檎(苹果?)が気になります

13話の回想で大事そうに持ってたし陽毬にとって相当大切な何かなんですよね


あと5話でどう展開するんだろう、楽しみ

戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -