【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  

☆名前・年齢・職業
ひりょ・17歳・学生
☆資格
英検漢検3級
☆今の悩み
コトネに会えない
☆自分の性格を一言で

☆誰かに似てる

☆社交的оr人見知り
人見知り
☆ギャンブルは好き
したことないけどケチなのでしないと思う
☆好きな食べ物・飲み物
肉とお茶
☆嫌いな食べ物・飲み物
キュウリとコーラ
☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
茶髪、ツインテール、好奇心旺盛、かわいい、天使
☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
あったりめーだろ
☆親友と呼べる人は何人
親友って言葉があんまり好きじゃないですすんません
☆バトンを回してくれた人は
ライコト好きさんで女子力が高いイメージ!
☆人生談
コトネかわいい
☆何の為なら一肌脱ぐ!
コトネ
☆この為なら一食抜ける
コトネ
☆趣味・特技
コトネ
☆今行きたいところは
コトネんち
☆今自由に使えるお金があったら
コトネに会いに行く
☆将来の夢
地味に生きれたらそれで
☆その為にしてること
コトネちゃんぺろ


フリーです!
自分のこと語るの恥ずかしい!ありがとうございました〜!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17169
------------------

戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -