めも





いつかギャルゲーか乙女ゲー作ってみたいな〜やったことないけど

そんな話を妹としてたら結構盛り上がったのですが落とせるキャラの中にマグロ欲しいね、マグロルート欲しいねっていう私の強い要望によって年齢層45〜70歳の海女さんを落とすギャルゲーを作りたいねって話になったんですが

もしそんなゲームがあったら一銭も出したくないですね





べんきょ………ウッ





テスト勉強……oh…





燐しえマジ燐しえだししえみちゃん服似合いすぎだし可愛いまじ天使だし来週アニポケベルちゃん出番あるっぽいしイナイレも展開胸熱だったしほんとアニメ充すぎてやばい





フリリクの下書き描き始めました〜!

漫画描く練習とかもしたいなあ


勉強しろよ私





DSにイヤホンって挿せるんですね、パソコンにもCDプレーヤーにも挿せるんですね

知らなかった





もののけ姫よかった…!
やっぱジブリで一番すき

絵描こうと思ってたんだけど…よく考えたらテスト近い…くっ





し ち が つ




時間進むのはえェ





このサイトをジョウトリオ中心にしたいなって思うんですがヒビキ描けなさすぎて詰んでる
でもやってみたいな〜…ほんとジョウト好き

そろそろフリリクやろう





リーフの水着はビキニだけど上にパーカー着てる

ハルカは普通にビキニで原色

ヒカリはワンピースみたいなフリフリした感じ

トウコは黒のビキニでデニムショーパン

コトネとクリスはボーダーのビキニにベージュのショーパンでお揃い

ベルはワンピースかな、でも体形的に無理かな〜スタイルいいし 色は白







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -