▼華音さまへ

 こんばんは!
 大好きとかそんな、照れますね……! のた打ち回らずにはいられません。ありがとうございます。
 華音さまのサイトに、さっそくお邪魔させていただきました! 雪燐も好きなのでテンションが上がり、その他のイヴァギルでもテンションが上がり、言わずもがなちょっと病んでるバニーちゃんにテンションが上がり、何ともいえない至福のときでした。しあわせです。
 華音さまの文章がとても好きです。短文も言葉選びが素敵ですし、文章のリズムが、大好きです……! そんなすてきな文を書かれる方に好きと言って頂けるなんて、幸せ過ぎてどうしたものかと。……わ、私からもリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか……? ささやかながらラブコールを送らせて頂きたく思います。
 長々と申し訳ありません。コメントありがとうございました!



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -