小説 | ナノ





朝、目が覚めると右目がなんだかうまく開かない。左に比べて極端に視野が狭かった。それにずきずきする。
洗面所の鏡に映った私は、見事に物もらいを患っていた。




「どうしたんですか、右目」

登校するとすぐに黒子くんが私に話し掛けてきた。

「物もらいになっちゃいました」

右目の眼帯を指さして中二病じゃないよ、と言うと赤司くんじゃあるまいしと返された。

「でも困りましたね。距離感掴めないから危ないです」

「そうなんだよ。今朝も階段は手摺つたって来たんだ」


そう、片目だけだと本当に距離感が掴みづらい。いつもは簡単にできることが、少し難しくなる。

「転びそうになるし、本当怖いなー」
「今日の体育は見学した方が良さそうですね」
「そうだね」


「今日は、」

「ん?」

ふと、右手を握られた。温かい手は私より大きくて、それは男の人の手で。
すっと私の右手を上げて頬にすりよせる彼はとても満足そう。

「えっと……?」

「危ないですから」


少し上目遣いな彼は、優しくてどこかずるい。

「僕から離れないで下さいね」



title:少女Aの悩み事さま



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -