※学パロ
※病んでる


学校で比較的人通りが少ない、日当たりの悪い場所に夏目さんが踞っていた。社会科の準備室。準備室の床は不自然にも濡れており、夏目さんもびしょ濡れ。

僕の姿を見ると、夏目さんは怯えた目で僕を見た。

「どうしたんですか?こんなところで」

僕からの質問に夏目さんの肩がビクリと動いた。目を泳がせ口をぐっとつぐむ。

(まあ、見れば分かるけど)

「誰に、やられたんですか?」

「ウォーカーくんには関係ない」


「関係なくないですよ。女の子がこんな所で、しかもびしょ濡れだし。ほら、これ着てください」

そっと夏目さんの肩に僕のブレザーをかけてあげた。
影のあった目に、少し、光を灯したように見えた。けれど、その反動か、花子さんは泣き出してしまった。

ポロポロと溢れる涙は綺麗でキラキラしていた。思わず、その泣き顔に見とれてしまいそうになった。

「大丈夫ですよ。僕が傍にいますから」

そっと夏目さんを包み込む。冷たく濡れたシャツが、僕のシャツも濡らしてきた。けれど、その分、この僕の体温が夏目さんを温める。なんだか一つになった気分だ。

「ごめ………ん、なさ……い。少しだけ……顔、見ないで…泣き止むまで……」

「大丈夫です」

小さな夏目さんの頭を撫でてあげる。さらさらとした髪は指通りがいい。濡れているせいなのかシャンプーの香りがこもる。嗚咽混じりに謝るも、夏目さんは僕を拒むことはしなかった。むしろ、抱きついてきてくれた。

「僕は、貴女の味方です」



貴女に近づく全てを排除するために、貴女が僕しか頼れなくするために。
貴女が今ここにいて、泣いて汚れているのは、僕の予定調和。


「大好きですよ」


そのくすんで汚れた顔で泣きわめく、貴女が。


title:花一匁さま


prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -