一口サイズのチョコ(お徳用)を抱えて歩く花子ちゃん。三度の飯よりチョコが好きだという花子ちゃん。不思議なことにニキビはない。

「おーい、あんまり食べてると太るぞー」

「うるさい、和成!」

キッと声を張り上げてまたもぐもぐとチョコを食べはじめる。あーあー、見てるこっちが胸焼けする。

「そんなに好きかー?」

「うん、好き」

一瞬だけドキッとした。勿論、その「好き」が俺に対してではないことなんて分かってる。けれど普段花子ちゃんが俺には言わないことをさらりと言うから。くそう、チョコになんか嫉妬する。

その口を支配するのはいつだってチョコレート。たまには、俺だって、あんなことや、こんなこと……悶々とするなあ。

「俺とチョコレートどっちが「チョコ」……」

間髪入れずにチョコと断言。流石に悔しい。

「チョコは花子ちゃん気持ちよくさせてあげられないよ」

「……チョコレートはキスの四倍くらい興奮する作用があるらしい、

台詞を最後まで聞かずに、体が勝手に動いていた。気がつけば彼女の唇を舐めていた。ああ、甘い味がする。

「あんまりなこと言ってるお口はチョコレート食べちゃだーめッ!」
嫉妬ってすげーな。簡単に感情の枷を外してくれる。慌ててなーんてな、とお決まりの台詞で濁そうとしたのに。

「な、に、し、て」

ぱくぱくと口を動かす彼女はまるで金魚。顔も真っ赤だしね。手に持っていたチョコ(お徳用)を落としたのも気付いてすらいない。相当、パニクってるご様子。


ああ、満更でもない顔してる。


(チョコレートと俺)
(どっちが好きだなんて)


分かりきったこと聞かないで。


企画:頷く様に提出。


prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -