あたりめ

2013/02/09 Sat ( 02:21 )


いやー。春休みに入ってからというもの、怠惰の悪魔にとり憑かれまして本当に廃人です。
バイト以外で家から出ないし、活動範囲が狭い狭い。原稿やるかテレビみるか寝る(1日の半分)かです。このまま死にそうです。

そういえば兄からゲーム借りたんですけど、原稿で手が回らなくて積んでたら泣きながらやってくれよ!。゜(´^ω^`)゜。とせがまれましたごめん。
那由多のなんちゃらっていうRPGなんですけど、私RPGクリアしたことないんですよね。大体途中で挫折。
ゲーム<<<<<原稿<<<<<<<<<<<<睡眠

駄目人間ってことですね!
サイトもポチポチ更新できたらいいですね。それでは。



comment:(0)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -