甘いもの

2017/02/19 Sun ( 02:35 )


チョコレートのイベントがいつの間にか過ぎてました。なんということでしょう。

前回の日記からもう半年経ってることに驚きです。頻度ではなく、月日の経過にです。

体調はよくなりました。
やはり睡眠て大事ですね。美味しくご飯が食べられるのも嬉しいです。

前回続けていたことに光がさしたと書いたのですが、先月また一つ進むことができました。目標を、少しずつではありますが達成している最中です。嬉しくもあり、現実の難しさも感じています。
けれど諦める気は毛頭ないので、荊道ではありますが進んでいこうと思います。

最近なのですが、よく友人と優先順位の話をします。仕事ではなく、物事全体ですね。時間は明らかに有限でその中でタスクをこなしていくわけです。何を優先にするか毎日が取捨選択で難しいです。
趣味なのか仕事なのか友人(地元・高校・大学)、恋人、家族と過ごす時間なのか。忙しさを主張していると、声が掛からなくなるんですよね。

そんな中で思ったのは、本当に忙しくても会ってくれる子は会ってくれるんです。どんなに忙しくても時間を作ってくれるんです。そういう人たちを大切にしたいなと思う、今日この頃です。



comment:(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -