読む前に読んでください

2015/06/18 Thu ( 23:32 )


管理人も適当でネットに公開してるといえど読まれている感覚もなく野放しのこの辺境の地みたいなサイトにも目安箱は置くべきですね。
先日コメントにて悲恋には悲恋の表記をして欲しいと意見を頂きました。物語は読むまで何が書いてあるかわからないのがいいという人もいるし、地雷は踏みたくないという人もいると思います。このサイトにおいては前者の意思で書いておりました。一部表記しているものもありますが(死ネタとか腐女子ネタとか)悲恋はつけてませんでした。そうですよね、世の中どちらかといえばハッピーエンド好きな人の方が多いですしね。そもそも夢系のサイトで悲恋求めてる人の方が少ないよなって真面目に考えたり。

というわけで、すぐにとは言えませんが近々表記をしていきます。
ご意見下さった匿名さんありがとうございました。

つまり今このサイトはまだごっちゃりです。誰かにとっての地雷畑の可能性があります。気をつけてください。





comment:(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -