長谷部と光忠



→会話オンリー



「おお!光忠君凄い!」
「よく似合ってるよ。」
「格好いい?」
「うん、格好いい。」
「えへへ、嬉し「ゴフッ!」」
「は、長谷部!?どうしたの!?」
「あ、ある、あるじっ、どう、それ、あるじ、それ…!」
「その格好どうしたのか聞いてるみたいだよ。」
「え?あ、あぁ、光忠君が作ってくれたんだよ。光忠君とお揃いのスーツ。」
「ぐぅ……!」
「なんで重傷になってるの!?」
「どうして、どうして光忠なんです!?俺は……俺が主の一番の部下でありたいっ!」
「それ今の格好と関係ある!?」
「今度名前ちゃん用長谷部君衣装も作ってあげるから元気だしなよ。」
「その言葉、嘘ではないな。」
「うわ、自力で回復した。」
「勿論だよ。」
「怠慢は許さんぞ。」
「格好良く決めたいもんね!」
「うん、まぁ、いいよ。話聞いてくれなくてもね。」



────
スーツ作れる光忠って凄すぎだろというツッコミは受け付けない。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -