sbms | ナノ
対エメット護衛術講座

おっぱい魔人エメットさんは仕事でよくセクハラしてきます。最初の頃はびっくりして反撃出来ず、行為がエスカレートしてインゴさんを呼ぶ毎日でした。ですが、そう毎日迷惑を掛ける訳にはいきません。上司に迷惑を掛けるなど言語道断です。そういう訳で私も成長しました。私なりのエメットさん護衛術(痴漢ストーカー変態にも使用可)を覚えました。
まずはじめに



「うはっ!名前ってばホント胸ちっちゃい!ボクが毎日揉んで大きくしてあげる!今日うち来ない?」



まるでハイタッチするような自然な流れで胸にタッチをかましてくるエメットさんの両腕を掴みます。この時点でエメットさんの手は胸に置かれていますが、そこは我慢です。変態をKOさせるには多少の我慢も必要なのです。
次に、エメットさんの腕を捻ります。



「What!?ちょ、痛い!痛いよ、名前!」



涙目になってちょっと可哀想とか、痛そうとか思っても腕の力を緩めてはいけません。逃げられます。自分がもっと酷い目にあいます。注意しましょう。多少暴れてくるのでそこはふんばります。
そして最後に、エメットさんの足を蹴って態勢を崩します。そして崩れた一瞬の間に



「Nooooo!!!!It is painful! Detach!名前!」(→うわあああ!!!!痛い!離して!名前!)



エメットさんを力の限り床に叩き付けます。ここでようやく胸から手が離れる訳ですが、腹が煮えくりかえる程に怒りの収集がつかない場合はこの後エメットさんのお腹でも背中でも、どこでもいいですが踏みつけるといいでしょう。ヒールを履いている場合は少々危険なので手加減をしてあげて下さい。せめてもの優しさと良心です。ただ、スニーカーや革靴などのヒールではない靴ならば思い切り踏んでも問題ありません。
ん?男を投げ飛ばせる程の力がない?それくらい筋肉つけて下さい。さて、それでは身の危険を感じたら是非やってみましょう。



―――
正直すまんかった。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -