sbms | ナノ
下品なノボリ

→会話オンリー
→下ネタ注意



「名前様!そう照れずに今夜もわたくしと愛を育んで下さいまし!」
「アンタ仕事帰りでしょ!?疲れてるんだから早く寝たらどうですかね!?」
「名前様の為であれば仕事疲れなど吹っ飛ぶというものでございます!」
「ちょ、やめ、こっち来ないで下さいいいい!」
「観念して下さいまし。……はっ!」
「何ですか!?退いて下さい!」
「すみません名前様、残念ながら今夜はセックス出来そうにありません…。」
「セッ!?…いや、いいんですけど。」
「わたくしとしたことがコンドームを買ってくることを忘れるなど…!」
「(助かった)」
「もし体が熱いようでしたら、わたくしの目の前で自慰して下さって構いませんよ?」
「!? 馬鹿言わないで下さい!それに私だって仕事で疲れてるし、ノボリさん私が止めてって言っても止めてくれないから疲れるんですよ…。」
「疲れるだけですか?」
「えっ…いや…そりゃ…気持ちいい、です…けど…。」
「ブ……ブラボー!!!!!名前様もう一度声宝かにおっしゃって頂けますか!?」
「いーやーでーすー!!!」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -