08/12 23:51


FGOのイベント楽しいですね!
超頑張って走ってるんですけど、集め方下手くそなせいで同じループ数の人より同人力少ないんですよ……。最初の方紙幣も一緒に欲しいとか言ってたせいですね。完全に二頭追う者は一頭も得ずの諺通りに。
でも、とりあえずロビンの水着は手に入れました。次は賢王欲しいです。どれ集めればいいとか分かってませんが、ようは全部貯めればいいんでしょ?精神です。
巌窟王さんのも欲しいんですが、如何せん本人いないのに水着だけ手に入れるの虚しすぎます……。

大変遅くなりましたが、8月2日に拍手コメント下さった方へ追記にお返事です。
本当に遅くなってしまいまして申し訳ないです……。

>>追記



04/29 19:24


一時的に仮閉鎖していまして、すみませんでした。
移転しようかと思っていたんですが、この量の小説を移動させるのがあまりにも面倒だったので止めました。

かなり雑多にいろんなジャンルの話を書くので、メインのトップページをどうしようか迷ってます。縦に並ぶとスクロールがいちいち面倒な気がするんですよね。私がずぼらなだけってのはありますけど。

今はひたすら金カムを書きます。
100話無料を何気なく読んでこうなったんですよ。私と同じ人いっぱい居ると思うんですよね。
基本的に、漫画本は単行本派なので今のところ13巻までの知識で書いてます。




04/09 00:43


お久しぶり過ぎて申し訳ない。
そして、十万打企画も物凄く遅くなって申し訳ない上にリクエストにちゃんと答えられているのかも定かではない……。
いろいろすみません……!
一応、これにて十万打企画は終了です。沢山のご応募ありがとうございました。



05/06 02:04


お久しぶりです。生きてます。
相変わらず創作はストップしてますが、拍手押してくださったり来てくださる方がいて嬉しい反面とても申し訳ないです。
自分でもいつごろ書き始めるとか再開するかとか分からないので、無責任ですが、それでもお付き合い頂ける方は宜しくお願いします。

追記に拍手お返事
5月5日の17時半頃、変換の事でメッセージくださった方へ。

>>追記



02/23 01:24


追記から拍手お返事
真夜さんへ

>>追記



02/21 22:47


気付いたらバレンタインが過ぎ去っていました。
私のバレンタインはサロン・デュ・ショコラで終わった。

ここのところリアルが忙しいので小説書く時間が全くないです!
なので暫く更新停止すると思います。
近いうちにランキングさんからも抜けようかなと思ってます。
いつくらいに落ち着くのかちょっと私の方でも予測がつかないので、いつ帰って来れるとも言えませんが、ひょっこり更新はするかもしれないです。
お付き合い頂ける方は今後もよろしくお願いします〜



02/06 14:11


長谷部のヤンデレは十八番芸か何かだと思ってる節があります。
ヤンデレてこそだろ!!!みたいな。
勿論、ヤンデレてない中犬長谷部も好きだし、何ならかませみたいな長谷部も好きです。長谷部ならなんでもいいです。

拍手ありがとうございます〜!
お気遣い頂ける言葉が多くて嬉しいです……。
かなり気紛れかつマイペースにやってるサイトなので、やることがなさ過ぎて暇すぎて死ぬくらいの時に訪ねてくださればと思います。本当に更新気紛れなので……。更新しない時はもう余裕で半年くらい放置しちゃう時もあるので……。



01/30 19:51


気付いたらもう1月も終わるじゃないですかやだー!
謎に忙しくて穴掘りがまだ終わっていない。たった20階なのに……。
後藤君はいるんですけど、レベル上げにちょうどいいかなって思ってるのと、折角なのでイベントは一通りこなしたい派です。
イベントってどういうもんなんですかね。私は例え出来ないと分かってても一回は触れる派なんですけど(諦めが悪い)、見切りつけて最初からやらないって人も中にはやっぱいるんですかね。その潔さ、見習いたい。



01/24 19:12


長谷部君の手やばくないですか??????
小宮さんの描かれた新規イラストの長谷部イケメン過ぎて胃の痛みを本気で一瞬忘れました。ありがとうございます。
結構騒がれてましたけど、長谷部の手がやばくないですか?というか、サイトでもしつこいくらい言ってましたけど、この新規イラストを機に、内番の腕組んでる長谷部の爪と新規イラストの長谷部の爪見比べてみてください。超格好良くないですか????それだけです。

大寒波来てますね。
九州の方はめっちゃ雪降ってるみたいで。そっちの方に住んでる方は気を付けてくださいね。雪かきするのにお湯かけちゃ駄目ですよ。思いの外溶けない上に、溶けた水が凍って地面つるっつるになりますからね。車のスリップの原因になります。転ぶ原因にもなります。



01/15 01:30


昨日は一周年記念でしたね〜!おめでたい!
いやぁ、1年も楽しませてもらっているのはとうらぶが初めてかもしれないです。熱しやすく冷めやすいので。
就任日は月末なので、就任台詞?はまだ聞けてないんですけど、結構阿鼻叫喚みたいな、死んでる人は死んでるみたいな感じなので今から楽しみです。
お正月と一周年は長谷部で迎えたんですけど、就任日だけは初期刀の清光で迎えたいと思います。君があってこその審神者です……。



Prev | Top | Next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -