real | ナノ




Real time


03/21 14:28
シャーロック・ホームズの映画見た!!
今回もおもしろかった!!
ワトソンいけめん!!←


03/19 00:32
サイト放置しててすみません。ごめんなさい。ちょっと絵描く余裕なくて。本当申し訳ないです。


03/17 11:28
春休みも学校行くよ(^q^)
2日ぐらい………にしたい。


03/10 11:15
三年生の卒業式行ってくるよー!靴がローファーなのは気にしないで!




03/01 17:05
ホットケーキ食いたい。




02/26 00:41
奇跡の仮面一周年おめっとさん!!
だけ!何も描いてねぇ!!(^q^)


02/24 07:23
やっとテスト終わったと思ったら今度は臨床実習…………緊張して腹いてぇわ(^q^)


02/20 07:21
他に使い道がなかったのでTVに掛けてみた




02/16 00:54
一日一絵とかやってみたいけど…そんな余裕ねぇ…春休みぐらいならできるかなぁ


02/14 19:35
久しぶりにゲーセンでUFOキャッチャーしたら3つとれた……。奇跡!!







 
top






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -