そして一万hitをありがとうございました……!
自サイト群では見たことの無い桁だったので、刀剣乱舞というジャンルの大きさにおののきつつ、とっても嬉しくて嬉しくて仕方がないです。
この勢いのままに何かやりたいな、と思いはするのですが、私に企画力という物がどうも備わって無い様である上に、リクを受けたとしても『歌仙兼定/死ネタ』という括りの上の物しか書けない性分でして……リクも何も無く……。
もし、何か良さそうなご提案が有りましたら是非拍手コメ等でご教示頂けると嬉しいです……!

そちらはそちらとして、もし『歌仙兼定/死ネタ』という括りの元、何かリク、と言うよりお題を頂ければ、是非書かせていただきたいと思っております。
もしかしたら誰も死なない可能性も有ります事と、更新間隔からお分かり頂けるようにそれなりにお時間を頂く事になってしまいますが、それでも良ければ8/20まで募集させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -