Present for Lovers

樹々からのメッセージ


このお話は相互記念に
檜山リナ様にさしあげたものです。

檜山リナ様からは素敵なお話をいただいたのに、こんなまとまりもムードも甘さもない、ストーリーになってしまいました…

本当は身長ネタで進めるつもりでしたが、書いていくうちに自然と「アキラさん=ネコ」みたいな感じになりました。

甘く仕上がらなかったのは「甘いアキラさん」が想像できなかったからです。

アキラさん、難しいよ〜(泣き言を言ってみる)

ホント、申し訳ないっす
リナちゃんが許してくれるまで、俺、ココ動かないっす
(どうか健太くんでおゆるしを〜!!!)



檜山リナ様

本当に駄文で失礼しました。

私のこと呆れずにこれからもよろしくお願いします

樹々より



檜山リナ様のサイト

13ーthirteenー



前へ しおりを挟む


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -