Kazuki Chiba

彼のほほえみ PAGE.6


救急車で病院に運ばれる千葉先輩。

私は迷わず一緒に乗り込んだ。

病院に到着し、私は待合室で待つ。

どのくらい経っただろう。

いつまで経っても扉は閉ざされたまま…

不安が広がっていく。

「鍵谷先生。」

名前を呼ばれ、顔を上げると船橋先生が立っていた。

「千葉は…?」

私は力なく首を横に振る。

「船橋先生、すみませんでした。千葉先輩がこんなことになってしまって…」

「鍵谷先生のせいじゃないですよ。それに子供は無事だったからよかったです。千葉もきっとそう思ってますよ。」

「でも…」

私が答えようとした時、扉が開き先生が出てきた。

「先生!千葉先輩の様子は?!」

私がよっぽど必死だったのだろう。

先生は優しく笑って答えてくれた。

「大丈夫ですよ。頭のケガも大したことありません。足も軽いキズです。頭をうってますので一応2、3日は入院してもらいますがね。」

「先生!ありがとうございました!」

「私は特に何もしていませんよ。では。」

先生はクスッと笑って去って言った。

ホッとした私は緊張がほぐれたせいか、その場に座り込んでしまった。

「鍵谷先生!大丈夫ですか?!」

船橋先生が慌てて私の顔を覗き込む。

「アハハ…大丈夫です。安心したら力がぬけちゃって…」

「じゃあ、僕は入院の手続きしてきます。鍵谷先生は千葉についてて下さい。」

「はい、わかりました。お願いします。」

治療室から出てきた千葉先輩について私は病室に向かった。



前へ 次へ しおりを挟む


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -