Kazuki Chiba

彼のほほえみ PAGE.4


そして4月になり、今日はサッカー教室。

(千葉先輩、大丈夫かなぁ…?)

船橋先生が子供達に声をかける。

「みんなー!こんにちは!」

「こんにちは!」

子供達も元気に挨拶をする。

「今日、はじめてのお友達も今までサッカーをやってたお友達も楽しくサッカーができるように先生達も応援します。まずは先生達の顔と名前を覚えてくださーい!」

「はーい!」

先生達の自己紹介が続く。

次はいよいよ千葉先輩の番。

私はドキドキしながら千葉先輩を見つめる。

千葉先輩と目が合った。

少し微笑んで視線を私から子供達に移す。

千葉先輩はニッコリ笑う。

「こんにちは!千葉一樹です。みんなと一緒にサッカーを楽しみたいです。よろしくお願いしまーす!」

ニコニコしながら子供達を優しく見つめる、千葉先輩。

私は驚きのあまり、腰が抜けそうになった。

(ち…千葉先輩が!別人だ!)

練習が始まっても先輩はニコニコしたまま、楽しそうに子供達とボールを蹴っている。

(…あり得ない!私の知ってる千葉先輩じゃない!)

練習が終わり、子供達は先生達とハイタッチを交わす。

「一樹せんせー!楽しかった!またね!」

「先生も楽しかったよ。バイバイ!」

(バイバイ?!)

今まで一度もそんなこと言ってるのを聞いたことがない。

呆然としている私に千葉先輩が声をかける。

「鍵谷さん、驚いただろう?」

千葉先輩はいつも通りに戻っている。

私は言葉が出てこなくて頷くしかなかった。



前へ 次へ しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -