Kazuki Chiba

彼のほほえみ PAGE.3


(千葉先輩と二人で会話するなんて久しぶりだなぁ…)

なんて思っていると千葉先輩が声をかけてきた。

「鍵谷さんとこうして会話するのは久しぶりだな。」

「私も今、全く同じことを思ってました。本当にそうですよね。でもまさかこんな形で再会するなんて…びっくりしてます。」

「鍵谷さんは、少し印象が変わったな。」

「そうですか?」

「あぁ、明るくなったような気がする。前はおとなしい感じだったが。」

「子供達と接していると自然とそうなりますよ。この仕事はおとなしくてはできませんから。」

「そうか…ところで俺に聞きたいこととは?」

正直聞きにくいことだが思い切って口を開いた。

「あの…千葉先輩はどうしてこの仕事を選んだんですか?」

一瞬、千葉先輩の瞳が曇ったような気がしたがいつもの表情で答える。

「鍵谷さんは、俺が子供相手にやっていけるのかと思っているのだろう?」

「あっ…はい……」

「俺はこう見えても子供は好きだ。これでは答えにならないか?」

「子供達が怖がらないかな……って少し心配してます。すみません、こんなこと言って…」

「ハハッ、気にすることはない。そう思われても仕方ないからな。」

千葉先輩は優しく微笑む。

「俺が子供達にどのように接するか…楽しみにしてて欲しい。」



前へ 次へ しおりを挟む


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -