Kazuki Chiba

彼のほほえみ PAGE.2


船橋先生に続いて数人の先生達も挨拶をしながら入ってきた。

最後の先生は初めての先生だった。

挨拶をしようとその先生を見た瞬間、驚きのあまり、声が出なかった。

すると優しい笑顔で私に挨拶をした。

「久しぶりだな。元気にしていたか?」

「千葉先輩…」

私達の会話に他の先生達は驚いていた。

「千葉、鍵谷先生と知り合いなのか?」

船橋先生が千葉先輩に尋ねる。

「はい。高校時代の後輩で彼女はサッカー部のマネージャーでした。」

「そうか。それはよかった。」

『よかった』の意味がわからず船橋先生の顔を見る。

「千葉はこの通り無愛想だから、鍵谷先生が困ったらどうしようと思っていたんでね。」

「ふふっ、千葉先輩、随分な言われようですね?」

「まぁ…愛想がないのは事実だからな。船橋先生、そろそろ始めましょう。」

千葉先輩の一声で打ち合わせは始まった。

指導方法、内容、安全対策といったことが話し合われた。

一通り終わったところで私は千葉先輩に声をかける。

「あの…千葉先輩。少し先輩に聞きたいことがあるんですけど…」

「わかった。俺は今日、このまま帰れるが鍵谷さんは?」

「私も帰れます。」

「そうか。久しぶりだし、食事でもしながら話をしようか?」

「はい。わかりました。すぐに用意してきます。」



前へ 次へ しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -