Kazuki Chiba

そのままの君が好き PAGE.2


千葉先輩に連れてこられたのは町外れにある高台の公園。

視界が広がる場所にベンチがありそこへ向かう。

「着物が汚れると困るからな。」

そう言って、千葉先輩は袂からハンカチを取り出してベンチに敷いた。

千葉先輩のちょっとした心遣いに嬉しくなる。

並んで座ると先輩は話し出した。

「ここには毎年、初詣の後に来ている。一年の目標をたてたり、運試しをしたり…」

「運試しですか?」

「あぁ、今年はいい年になりそうだ。」

千葉先輩の言っている意味が全くわからず、不思議そうに先輩を見つめていると…

「鍵谷さん、よく見るとわかる。」

千葉先輩が指を差す方を見る。

「えっ?!もしかして、あれって!」

「そう。富士山だ。」

白い雪を被った富士山が見えた。

「すごいですね。こんなところからでも見えるんだ…」

「見えるといい年になりそうな気がする。そう思わないか?」

「そうですね。やっぱり、日本一だから…選手権優勝しますよ!」

私がそう言うと千葉先輩は目を細めて微笑んだ。

「鍵谷さんがそう言うと本当になるような気がする。君の言葉は俺に力を与えてくれる。」

私は今日、ずっと思っていたことを聞いてみた。

「千葉先輩、今日はたくさん、誉めてくれますよね。何だか、変な感じがします。」

「…俺は君みたいに素直に言葉にするのは苦手だ。言葉にしないことで不安にさせてしまうこともあるだろう。だから俺の想いをできる限り、君に伝えていこうと思う。これは今年の抱負だ。」

私は首を横に振る。

「言葉なんかなくたって、私には先輩の気持ち伝わってますよ。いつも優しく見守ってくれてて…不安になんかなりません。」

千葉先輩は私の頬にそっと触れる。

「じゃあ、俺が今、考えていることがわかるか?」

私の瞳をジッと見つめる千葉先輩に、恥ずかしくて顔が真っ赤になる。

「えっと…その……キ…ス…ですか?」

「正解だ。」

千葉先輩は私にそっとキスをする。

「俺の気持ちが伝わって嬉しい。」

「だから、先輩は変わらずそのままでいてください。そして…私を見守って…」

「君もそのままでいて欲しい。俺に力を与えてくれ…」
私が頷くともう一度キスをする。

千葉先輩の想いがたくさん詰まった、熱く激しいキスはしっかりと私に伝わった。

ずっとこのまま、そしていつまでもそのままで…



前へ しおりを挟む


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -