Kazuki Chiba

LOVE DETERMINATION
最終章 purposeful PAGE.3


雅季が手伝いに来てくれるようになってすぐのこと。

雅季は樹々を連れて来た。

樹々に聞けば、雅季だけズルいと言う。

私も手伝いたいと。

拗ねた様子があんまりかわいくて断るわけにはいかなかった。

そして雅季の洞察力と発想力のおかげで業績が一気に上がった。

しかも『東大社長と御曹司』コンビが世間に受け、仕事の依頼が殺到した。

従業員も増やし、オフィスも拡大した。



もう勢いは止まらなかった。

上場も果たした。

一流企業の仲間入りもした。

でもまだ足りない。

東大卒の肩書きも欲しい。

仕事が忙しいにも関わらず大学にも通った。

樹々にも寂しい思いはさせられない。

時間の許す限り、そばにいた。

あともう一息だ。



ついにその日はやって来た。



前へ 次へ しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -