Kazuki Chiba

LOVE DETERMINATION
最終章 purposeful PAGE.2


俺は次の行動に出た。

IT企業を起ち上げたのだ。

西園寺グループはIT関連に弱い。

俺はそこに目を付けた。

起業して間もなく、少しずつだが業績は上向いた。

それでも俺はもどかしかった。



そんなある日、オフィスに雅季が訪ねてきた。

誰から聞いたのだろう?

樹々か?

「一樹さん、久しぶり。水くさいね、知らせてくれればよかったのに。」

「どうして、ここがわかった?」

「修一兄さんが新聞で見つけてね。一樹さんが載ってるって。後はネットで調べたよ。」

「そうか…」

「ところで一樹さん。僕にも手伝わせてくれない?」

「構わないが、雅季、高い給料は払えないぞ。」

「お金はいいよ。手伝いだし。」

「そうはいかない。」

「本当にいいんだ。もっと会社を大きくしたいんでしょ?だったら無駄な人件費は使わない方がいい。」

「雅季?」

「ねぇ、一樹さん。そろそろ聞かせてくれない?東大入学と起業の理由。もちろん、樹々に関係あるよね?」

さすがは雅季だ。
鋭すぎる。

「どうして樹々さんに関係あると思うんだ?」

雅季は少し呆れたように微笑んだ。

「一樹さん、僕達もう何年の付き合いだと思う?一樹さんを見てればそれくらいわかるよ。それに樹々だって…」

一旦、言葉を切り、繋げた。

「見合いの話でかなり落ち込んでたんだ。食事もほとんど摂ってなかった。危なっかしくて学校でも気をつけて見ていた。そしたら一樹さんが樹々を迎えに来たのを見たんだ。それから彼女は立ち直ったよ。以前にも増して強くなった感じがした。」

ここまで言われては黙っている必要はない。

雅季に俺と樹々の関係、雅季の疑問、これからの計画、全て話した。

「一樹さん、僕にも応援させて?」

「ありがとう、雅季。頼むよ。」



前へ 次へ しおりを挟む


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -