Kazuki Chiba

LOVE DETERMINATION
最終章 purposeful PAGE.1


大学に入学してしばらく経った。

樹々とはなかなか会えずにいたがメールだけは欠かさずにしていた。

他愛のない話や雅季、雅弥の近況などだ。

そんなある日、珍しく電話がかかってきた。

樹々は泣いていた。

「樹々、どうした?」

「………お見合い、させられるの…」

「いつだ?」

「今度の土曜日…断りきれなくて…」

「樹々、明日の放課後、校門で待ってる。話をしよう。」



翌日、樹々を迎えに行き、俺の部屋へ連れて行った。

「樹々、君にはこの先もこういう話はたくさん出てくる。俺を待っててくれるなら断って欲しい。」

「一樹さん…私、不安なの。誰にも話せないし、一樹さんにも会えないし…それに一樹さんが何を思っているのかがわからない…」

樹々は泣くのをこらえるように唇を噛み締める。

俺は樹々の髪を優しくなでた。

「そうだな。樹々には何も話してなかったな。俺が一人でがんばるだけじゃだめなのに。樹々にもがんばってもらわないといけないのにな…」

俺は樹々を手に入れるための方法を全て話した。

「一樹さん…ごめんなさい。こんなに考えてくれてるのね。私、もっと強くなるね。私だってがんばらなきゃ…」

「すまない。俺がちゃんと話しておけばよかった。」

急がなければ…

樹々を抱き締めながら、そう思い続けた。



前へ 次へ しおりを挟む


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -