Kazuki Chiba

LOVE DETERMINATION
第1章 twins PAGE.3


雅弥と知り合ってから数ヶ月過ぎた。

雅季とも図書館でよく会うので、打ち解けていた。



ある日、雅季はこんなことを言い出した。

「それにしても、一樹さんみたいな人がサッカーやってるって驚きだね。」

「俺みたい?」

「僕が知ってる一樹さんは『静』の人だから。もう一方では雅弥みたいに『動』でしょ?『静』と『動』を兼ね備えてて何だか不思議だよ。」

「不思議か…」

「雅弥も言ってたけど、僕と雅弥を足したような感じがするよ。」

「まぁ、それが俺の個性なんだろう。」

「…一樹さん。お願いがあるんだけど。」

「んっ?何だ?」

「うちの高等部に来てくれないか?」

「えっ?」

「これは僕と雅弥の一致した意見なんだ。雅弥はサッカー部に、僕は生徒会にそれぞれが求めているんだ。」

「…大切な進路だ。すぐには返事はできない。」

「もちろん、それはわかってる。だから早い時期にお願いしたんだ。いい返事を期待してるよ。」

雅季は手をひらひらとさせて去って行った。



数日後、河原で雅弥と会う。

「よっ!一樹!」

雅弥がニカッと笑う。

「あぁ、雅弥か…」

「雅季から話は聞いたよな?で、返事は?」

「…雅弥。この前、聞いたばかりだ。すぐには返事できない。」

「そうか?いい話だと思うけどなぁ。」

確かに普通に考えればいい話だろう。

あの西園寺学院に特待生として誘いを受けている。

ただのスポーツ特待生ではない。

仮にサッカーでダメになったとしても退学させられない。

入学金も授業料も免除だ。

これ以上の待遇はない。

なぜだ?

俺は何を迷っている?

自分でもわからない。

返事ができないまま時だけが過ぎていった。



LOVE DETERMINATION
第1章終わり
西園寺学院に進学→
陵泉高校に進学→

下の 次へ は無視してください
(システム上表示されるものです)



前へ 次へ しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -