Kazuki Chiba

LOVE DETERMINATION
第1章 twins PAGE.1


俺は中学2年。

部活はサッカー部に所属している。

小さい頃からサッカーをやっていた。

夢がある。

高校サッカーで国立のピッチに立つこと。

そしてプロになることだ。

そのためには努力を惜しまない。

部活が終わると、近くの河原へ行き、一人練習をする。

いつもの通り、一人で練習をしていると、声をかけられた。

「なぁ。一緒にやんねぇ?」

見たところ、年は変わらない。

スポーツバッグを持ち、サッカーボールを抱えていた。

「あぁ、構わないが。」

二人でボールをパスしながらゴールを狙う。

彼はシュートを放つ。

勢いのついたボールはネットの中へ吸い込まれていく。

「すごいな…」

俺は呟いた。

「そんなこと、ねぇよ。これぐらいのヤツはいくらでもいるぜ?」

謙遜なのか、本当にそう思っているのかはわからないが、俺は瞬間的に彼は将来プロ、いや世界に通用するプレイヤーになるだろうと思った。

ひとしきり汗を流したところで彼は時間だからと言って帰った。

俺はその背中を見つめながら、ゾクゾクするものを感じた。

すごい…俺とは格段に違う…

俺はしばらく動けなかった。



その日から、ほぼ毎日のように、彼は河原へやって来た。

二人で練習をする。

必要なこと以外の話はしなかった。

俺は元々、無口な方だ。

俺からは話しかけない。

彼は俺とは違うタイプなのだろうが、俺に合わせているのか話そうとしない。

しかし、話をしないからといって、お互い気まずいわけではない。

そして今日も彼は先に帰って行く。



前へ 次へ しおりを挟む


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -