Shun Ibuki

SQUAREな関係 PAGE.6


帰り道、瞬に家に寄るように言われた。

瞬の部屋に入ると瞬が私を優しく抱きながら、甘えるような声で囁く。

「ご褒美ちょうだい?」

(え〜っ?瞬ってこんなキャラだっけ?!)

「ちょっ…ちょっと!瞬!待って!」と瞬の体を離そうとする。

「ん…?もう待てないよ…」

「しゅ、瞬!あのね…わ、私…」

「ねぇ、樹々…俺と勝利、どっちの応援してた?」

「どっちも応援してたよ…でも…どっちかと言えば瞬かな…」

「じゃあ、今、ドキドキしてる?」

「う、うん…そりゃこの状態じゃドキドキするよ…」

「それで十分。樹々は俺に恋してるよ。この先ずっと、俺にドキドキするように今から教えてあげるよ…」

そう言うとものすごく甘いキスをくれた。

「樹々…もう一度言う。俺は樹々が好きだ。」

「…私も瞬が好き。」

ギュッと抱き締められ、長いキスを交わした。



前へ しおりを挟む


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -