Fumiya Saeki

エサをあげると強くなる? PAGE.5


「佐伯くん、ごめんね。待たせちゃって。」

その時、私の後ろから私を呼ぶ声がする。

振り向かなくたって誰だかわかる。

私は佐伯くんに微笑んだ。

「佐伯くん、紹介するね。私の彼氏。そして、向こうにいるのが新しい彼女。」

佐伯くんの表情が険しくなり、彼に殴りかかろうとした。

私は佐伯くんに笑顔で言った。

「佐伯くん、もういいの。私、ちっとも怒ってないから。」

「でもこいつ、樹々ちゃんに嘘ついて…」

私は静かに首を横に振る。

「…就職してからすれ違うようになって、いつかはこうなるんじゃないかって思ってた。それを乗りきれるだけの気持ちがお互いになかったんだと思う。私も寂しかったけど、彼もそうだったんだと思うよ。」

「ごめん。樹々。俺、お前のこと好きだけど、いつもそばにいてくれる彼女に惹かれて…」

「ううん。私こそ、ごめんね。一緒に過ごした時間、楽しかった。ありがとう。」

「俺の方こそ楽しかった。ありがとう。じゃ、元気でな。」

私は彼を笑顔で見送った。



前へ 次へ しおりを挟む


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -