Fumiya Saeki

エサをあげると強くなる? PAGE.3


ようやく仕事が一段落したので、差し入れを持って行くことにした。

体育館に入り、佐藤先輩の傍に行く。

「先輩、差し入れ持ってきましたよ。」

「すまないな。ところで鍵谷、佐伯がずっとうるさかったぞ。鍵谷はいつ来るんだ?って。」

一緒に帰った時のことを思い出し、ドキッとする。

「佐伯くんと帰りに偶然会って、差し入れ持って行くって言ってましたから。だからでしょ。」

休憩時間になり、佐伯くんが走ってやって来た。

「樹々ちゃん、やっと来てくれたんだ。ずっと待ってたよ。」

佐伯くんの言葉にみんな唖然とする。

「文也、お前いつの間に…」

「そういう関係なのか?」

来栖くんと矢島くんが続けて言う。

「俺としてはそう願ってるけどね。」

佐伯くんが平然と答える。

「鍵谷はどうなんだ?」

佐藤先輩まで話に加わってくる。

「あの…私、一応彼氏いるんで…」

「なーんだ。文也、もう振られてんじゃん。」

「略奪は良くないからな。」

また来栖くんと矢島くんが佐伯くんに言ってその場を離れる。

佐伯くんがスッと近づいて私の耳元で囁く。

「樹々ちゃん、俺、あきらめないからね。」



前へ 次へ しおりを挟む


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -