Special Project

お引っ越し PAGE.1


今日は西園寺家、陵泉高校、シリウス海賊団合同のお引っ越し。

朝からバタバタしている。

(引越しのお手伝いしようかな?)

シン「おい、樹々。何ボーッとしている。こっち手伝え。」

樹々「あっ、シンさん。今、行きます。」

シンに付いていくとそこには大量の荷物が。

シン「これを全部、部屋に運んでおけ。」

樹々「えっ…これを私、一人で?」

シン「文句あるのか?」

シンの手には銃が…

樹々「わ、わかりました!ですから銃はしまってください!」

シン「わかったんだったら、さっさとやれ。」



私は黙々と荷物を運ぶ。

(ふぅ…少し疲れたな…シンさんったら人使い荒いんだから。)

荷物を持ち、階段を登ろうとした途端、体がふらつきバランスを崩す。

(あっ!ダメだ!倒れる…!)



次へ しおりを挟む


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -