Special Project

西園寺家・陵泉高校新春特別企画 PAGE.2


千葉「ここでみんなと同じやぎ座・A型の芸能人を発表してみたいと思う。」

神坂「随分唐突だね。」

千葉「あまり時間もないからな。では行くぞ。」

一同「はぁ〜い。」

千葉「石田純一、松岡昌宏、玉木宏、平井堅」

一同「おお〜。」

樹々「石田純一はわかる。裕次お兄ちゃんと神坂先輩みたいだもんね〜。」

裕次「でも俺、裸足に靴は履かないよ?」

神坂「裕次さん、そこは強調するところじゃないのでは?」

裕次「あっ!そっかぁ。」

千葉「しかし、この人は『不倫は文化』とか言った人だろう?それはいかがなものか。」

裕次・神坂「…………」

樹々「それは困るなぁ…浮気されるのはイヤだもん。それでなくても裕次お兄ちゃんと神坂先輩モテるから…」

思わず樹々は涙ぐむ。

裕次「わわっ!樹々ちゃん泣かないで!」

慌てふためる裕次の横から、千葉が黙って樹々にハンカチを差し出す。

樹々「千葉先輩、すみません。」

千葉「樹々さん、進めて大丈夫か?」

樹々「はい。お願いします。」

千葉「では次は………」

プッと吹き出す千葉。

神坂「千葉が笑うなんて、珍しいね?」

千葉「まぁな。言うぞ。石原良純、彦摩呂、ルー大柴。」

裕次「随分テンションの高い3人だよね〜。さすがの俺でも敵わないよね!」

一同「…そうですね。(テンション高いって自覚あるんだ…)」



前へ 次へ しおりを挟む


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -