Special Project

校内放送新春特別企画 PAGE.3


ガタッ!

その時、廊下で何かの物音がした。

千葉「誰かいるのか?」

千葉がドアを開けるとそこには樹々が座り込んでいた。

千葉「鍵谷さん、聞いていたのか?」

千葉の言葉に一斉にドアを見る6人。

一同(やべぇ!樹々に聞かれた!!!!)

樹々は目に涙を浮かべながら立ち上がり廊下を駆け出して行った。

一同「樹々!待ってくれ!!!!」

樹々の後を追いかけて教室を飛び出す6人。

一人残された千葉はフッと笑う。

(これで鍵谷さんに対するライバルが一気に減ったな。最初見た時は放送部員にどのように復讐をしようかと思ったが、これで帳消しにしてやろう…)

千葉の手の中にはクシャクシャになった一枚の紙。

それにはこう書かれてあった。





前へ 次へ しおりを挟む


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -