Special Project

お引っ越し PAGE.7


バラバラバラバラ!

凄まじい轟音の中、ヘリコプターが降りてきた。

リュウガ「うわっ!何だ?!あの鉄の塊は?!」

(お約束の反応!)

矢島「うちのヘリだ。鍵谷さん、逃げよう。」

樹々「えっ?でも…!」

矢島「この場を収めるにはこれしか方法がない。」

ヘリコプターの方から誰かがこっちに向かってやって来る。

樹々「…千葉先輩?!」

千葉「鍵谷さん、来るのが遅いので迎えに来た。」

(…?)

呆気にとられる樹々。

千葉「今日はインターハイの宿舎の下見に行くと言っておいただろう。」

樹々「あ…そうでしたね。すみません。」

千葉「あまり時間がない。行くぞ。」

樹々の手を握り歩き出す千葉は矢島に向かって話しかけた。

千葉「矢島。すまないがヘリを借りるぞ。このまま沖縄まで行ってくる。請求は西園寺家とそこのコスプレの連中にしてくれ。」

そう言い残し千葉と樹々は去って行った。



前へ 次へ しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -