Special Project

お引っ越し PAGE.4


ビックリしている三人の目の前に姿を現したのはリュウガだった。

樹々「船長!驚かさないでくださいよ!」

リュウガ「樹々、すまん。だが世界一と聞いて黙ってるわけにはいかねぇだろ?」

リュウガは歩き出すと御堂の前で立ち止まる。

リュウガ「お前が世界一か…」

御堂「いえ、お嬢様がそのようにおっしゃるだけで私は…」

リュウガが御堂をジッと見つめる。

リュウガ「よし、気に入った!お前を今日からシリウス海賊団に入れる!」

(えー!船長!それは無茶な!)

御堂は特に驚いた様子を見せずにリュウガに頭を下げる。

御堂「リュウガ様。申し訳ありません。私は一生をこの西園寺家でお仕えすると堅く心に決めております。大変嬉しくはございますがお断りさせていただきます。」

リュウガ「ハハハ!海賊を相手に堂々と断るとは!ますます気に入った!腕ずくでも連れて帰るぞ!」



前へ 次へ しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -