Special Project

西園寺家・陵泉高校新春特別企画 始末書


なんじゃこりゃ。

自分でも書いててよくわからん。

最後はグダグダだし。

裕次と神坂の話のつもりが結局、千葉とくっついてる。

えーえー。わかってます。

千葉が出る話は、どう転んでも千葉とくっつくようになるんです。

だから、風間と神坂の話は絶対書けません。

仮に修一と千葉の話を書いても千葉とくっつくだろうな〜。

本来の私の理想は修一です。

かっこよくて、頭よくて、優しくて、でも少し強引でエロい。

完璧です。

でも今はなぜか千葉に夢中。

ホント不思議です。



芸能人の方の敬称を省略させていただきました。

実際にみなさん、やぎ座・A型です。

これシリーズ化できそうかも。

がんばってみよう。



こんなしょーもないお話を読んで下さったお嬢様&マネージャー、ありがとうございました。

これに懲りず、また遊びに来てください。



前へ しおりを挟む


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -