Special Project

西園寺家・陵泉高校新春特別企画 PAGE.3


千葉「最後の一人だが…これ、いいのか?」

コンコンッ。

ドアをノックする音が聞こえた。

千葉「どうぞ。」

にこやかな笑顔の修一が入ってきた。

修一「やぁ、一樹。久しぶりだね。」

千葉「ごぶさたしてます。修一兄さん。」

修一「要くんから、一樹が来てると聞いて挨拶に来ました。」

千葉「わざわざありがとうございます。修一兄さん、紹介します。俺のチームメイトで親友の神坂です。」

神坂は立ち上がり、修一に挨拶する。

神坂「はじめまして。神坂龍之介です。よろしくお願いします。」

修一「はじめまして。西園寺家長男の西園寺修一です。よろしく。ところで裕次と樹々さんもいますが、今日は何の集まりですか?」

千葉が修一に説明する。

修一「ほぉ、それは面白い企画ですね。それで今から最後の一人の発表ですか。」

千葉が修一に最後の芸能人の名前が書いてある紙を見せる。

修一「クッ…ククク…ハハハハハハ!」

千葉もつられて笑い出す。

裕次・神坂・樹々(何、この光景?あり得ない…)

樹々「修一お兄ちゃん、千葉先輩?そんなにすごい人なの?」

千葉「まぁ…な。」

修一「そうですね。」

裕次「もったいぶらないで教えてよ〜。」

千葉「じゃあ…修一兄さんの方から。」

修一「えっ?僕がですか?まあいいでしょう。」

コホンと咳払いをした修一が口を開く。



前へ 次へ しおりを挟む


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -