Kaname Midou

SNOW BLIND PAGE.1


今日はクリスマスイブ。

西園寺家ではクリスマスパーティーが行われている。

いつも賑やかな屋敷だが、今日はさらに賑やかで煌びやかだ。

皆様楽しんでおられる。

もちろん、私の愛するあの方も…



今日のお嬢様は赤いドレスに真っ白なファーをポイントにあしらっている。

まるでサンタクロースみたいだ。

こんなかわいいサンタクロースなら一晩中起きて待っているだろう。



夜も更けていき、かわいいサンタさんは少しお疲れのご様子。

やがてソファに座ったまま寝てしまった。

「修一様、お嬢様が寝てしまわれました。」

今夜はお酒もすすみ、上機嫌の修一様。

「ふふっ…そうですね。樹々さんはまだまだ子供ですからね。要くん、悪いけど、部屋まで運んであげてくれないか?」

「かしこまりました。」

私はお嬢様を抱きかかえ、部屋に向かった。

部屋に入り、ベッドへ降ろす。

「このままではまずいな…」

ドレスを脱がせ、着替えさせる。

全く…警戒心のかけらすらない。

「修一様のおっしゃる通り、まだまだ子供だな。」

一人苦笑を漏らし、寝顔を見つめる。

「…ん。…み、どう…さん…」

寝言か…

一体どんな夢を見ているのだろう?

時折、嬉しそうに微笑んでいる。

「私も幸せものだな。おやすみ。樹々…」

おでこに軽くキスをして部屋を後にした。



パーティーも終わり、仕事を全て済ませ、離れの自室へと向かう。

「寒い…」

空を見上げると、雪が空から落ちて来た。

「積もりそうだな…」



翌朝、いつもより少し早起きをして、雪と格闘していた私に自室の窓からお嬢様が顔を出す。

「御堂さん、おはよう!雪すごいねっ!」

雪にワクワクしておられる。

「お嬢様、こちらにこられませんか?」

「うん!待ってて!」



勢いよく庭に出てきたお嬢様。

「わぁ〜。かわいい雪だるま!御堂さんが作ったの?」

「えぇ、お嬢様にほんのささやかなプレゼントでございます。」

「えっ?私に?」

ニッコリと微笑み、私は頷いた。

「それと、もう一つ…こちらの中にプレゼントがございますよ。」

雪だるまの横にある小さなかまくら。

お嬢様はその中から私からのプレゼントを取り出す。

「きれい…それにかわいい…御堂さん、本当にありがとう!」

俺の胸の中に飛び込んできた樹々をギュッと抱き締める。

そして樹々の頬を両手で包み込む。

「御堂さん…手が冷たい…がんばって雪だるま作ってくれたんだね…」

俺の手に自分の手を重ねる樹々。

「冷たい雪の中だろうと熱い炎の中だろうと、樹々、君のためなら何だってするさ…」

「御堂さん…」

「樹々、俺をあたためて…」

唇を重ねる。

樹々の手と唇で俺の心と体はあたためられた。





前へ しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -