Kaname Midou

陽射しの中で PAGE.2


結局、仕事が終わったのは日付が変わった午前1時過ぎ。

離れの自室に戻る。

ドアを開けた瞬間、とてもいい香りが立ち込めているのを感じた。

部屋の明かりを点けるとテーブルの上には可愛らしい白い花が飾られていて横にはカードが添えられていた。

『御堂さんへ

お誕生日おめでとう。

いつも優しい笑顔と愛情をいっぱいくれてありがとう。

そんな御堂さんが大好き!

いつまでも傍にいてね。

樹々より』

「俺は本当に幸せ者だな…」

胸に拡がるあたたかな気持ち。

明日は早起きして樹々にこの気持ちを伝えよう。

そう思った俺ははやる気持ちを抑えながら眠りについた。



前へ 次へ しおりを挟む


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -