Kaname Midou

要酔Z or 要≠兄? PAGE.1


わたし、さいおんじじゅじゅ。3さい。

ようちえんにいってるの。

きょうね、ようちえんからかえってきたら、あたらしいおにいちゃんがきたの。

なまえは、かなめおにいちゃん。

しゅういちおにいちゃんとおなじとし、なんだって。

うちには、おにいちゃんがいっぱいいるのに、どうしてかなめおにいちゃんは、きたのかな?

パパとママがいろいろおしえてくれたけど、じゅじゅ、よくわかんない。

かなめおにいちゃん、やさしそうだなぁ。それにしゅういちおにいちゃんや、ゆうじおにいちゃんよりもかっこいい!

『パパ、ママ。じゅじゅ、おおきくなったら、かなめおにいちゃんとけっこんする!』



前へ 次へ しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -