第88回
全国高校サッカー選手権




更新終了



恋人はキャプテンを初めてプレイしたのが去年の9月。

いつのまにか一樹のことが大好きになり、サッカーにも興味が出てきた。

そして開催された第88回全国高校サッカー選手権。

野球ほど注目を集めないので開会式は夜中に放送された。

正月と言うこともあり、見れる試合は全て見た。

偶然にも最初に見た試合は優勝を果たす山梨学院大附‐野洲。

私は野洲を応援していたのだが負けてしまった。

そしてスポーツ紙も注目して見ていたら矢板中央の須藤主将にほぼ一目惚れ。

イヤ〜。かっこよかった!

山梨学院大附‐矢板中央。

もちろん、矢板中央を応援した。

残念ながら負けてしまったが須藤主将は大会優秀選手にも選ばれ、欧州遠征も果たす。

今回のこのコンテンツは須藤主将の為に作った。

彼は平成国際大に進学。

大学でもサッカーを続けるが決して強いチームではない。

正直、本人も全国3位、優秀選手、欧州遠征などこれっぽっちも考えてなかったのだろう。

自分を過小評価していて強豪チームへの進学を控えたのかも知れない。

もちろん、これは私の推測なので本人がどう思っているかはわからない。

大学卒業後は公務員を目指す予定だが、いつかは指導者になって欲しい。

控え目な性格、冷静な判断…

指導者の器だと思っている。



欧州遠征終了でこのコンテンツも更新終了です。

次大会、余力とヤル気があれば、また掲載したいと思います。

読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

2010.4.8 樹々






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -