Akira Kurusu

本編 ハッピーエンド

(2009.12.22終了)

プロローグ
@来栖さんのいるバスケ部

1日目
@体育館に行ってみる
Aひとりで練習を続けるんですか?

2日目(スチル1)
@アキラさんのあとを追う
Aアキラさんを応援する

3日目
@バスケお好きなんですか?
Aアキラさんらしくなかった

4日目
@泣く
Aみんなに練習してほしい

5日目
@とりあえずついていく
A落ち込んだりしてません

6日目(スチル2)
@中学時代の話を聞く
A黙って立ち去る

7日目
@お礼を言う
Aメニューノートを取り出す

8日目
@アキラさんのあとを追う
A絶対に勝ちましょうね

9日目
@アキラさんのことを話す
A部室に行く

10日目(メール)
@アキラさんのこと憎くないんですか?

11日目
@アキラさん
A勝てるといいですね

12日目
@私が知りたいくらいです
A好きだから

13日目(スチル3)
@バスケ好きなんですよね?
A佐伯さんに謝って高台に行く

14日目(スチル4)
@お腹空きませんか?
A外に出る

15日目(スチル5)
@寝不足で
Aお布団を運んでもらえますか?

16日目
@部員に話を聞きましょう
Aアキラさんのこと信じてますから

17日目
@準決勝のあとの話
A祐介さん?

18日目
@勝利をお祝いする
A今度、私がコーディネートしますね

19日目
@ごめんなさい、私……
Aあなたは今、幸せなんですか?

20日目(スチル6 7・メール)
選択肢なし

エピローグ(スチル8)
選択肢なし


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -