Harris Stewart

サブキャラストーリー 恋人エンド

(2010.6.27終了)

1日目(メール・メッセージあり)
@「ありがとう!やってみたいな」
Aハリスの生まれ育った国へ行ってみたい

2日目(メール・メッセージあり)
@「ありがとう」

3日目(メール・メッセージあり)
@「ありがとう、ぜひお願いしたいな」
A「ハリスくん…やめてよ!」
スチル『裏路地で』

4日目(メール・メッセージあり)
@「ハリスくん、パリに来てからなにかあったの?」
Aハリスくんに気づかれないように近づく

5日目(メール・メッセージあり)
@「放っておける訳、ないでしょう?」

6日目(メール・メッセージあり)
@「すごく素敵だったよ!」

7日目(メール・メッセージあり)
@「とっても素敵だよ」

8日目(メール・メッセージあり)
@「そんなことありません」
A「…ハリスくんも、その話を聞きたがってると思います」
B「コンクールでお会いできるのを楽しみにしています」

9日目(メール・メッセージあり)
@「なんだか、悔しくなっちゃうな」
スチル『教えてあげる』

10日目(メール・メッセージあり)
選択肢なし
スチル『パリの夕陽に照らされて』


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -