あとがき

冒頭でも説明したとおり、この作品は今から6年前に書かれたものです。
元々、お世話になった友人・知人へ向けて書いた本であった為、僕を知らない人が読んだら「?」と思う箇所が多々ありました。
今回、サイトで公開するにあたりまして、その点は少しだけ修正しておりますが、過去の記憶とは美化されやすいものである為、リアリティを失わないよう、内容はほぼ当時書いたまんまを載せました。

今、自由が溢れている時代だからこそ、やりたいことが見つからない人、あらゆることで悩みを抱えている人、たくさん居られると思います。
この作品を読んで、何かヒントを見出していただければと思います。

2009.05.10 夏目和沙

[ 87/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -